![]() 転ぶことなんてありえないからエンジンガードをつけない、というのがカッコいいと、そういう時期だったのです。 そういう時代に育ってますからエンジンガードはないほうが好みなんです。 しかしV7のこのエンジンの搭載位置を見ると、うっかり立ちごけしただけでもシリンダーヘッドを激しく地面にぶつけてしまいそうです。 立ちごけでシリンダーヘッド破損して自走不可とかシャレにならん、ということで、リスクに負けてエンジンガードを装着。(傷つくくらいならまあ…) モトグッツィ純正で、車体デザイナーと同じデザイナーによるもの。マットブラックなこともあり、あまり悪目立ちしません。 縦置きV型エンジンの角度に沿っていて、さすが純正品という収まり具合です。 |