魚沼スカイライン 8/24/2019

実家の近所にある 魚沼スカイライン。実家に帰るときはだいたいクルマなので、クルマでは何度も行っています。
が、横浜から GSX-R125に乗って友人が来るというので、私も新潟市からGSX-S125で迎撃にいきました。

魚沼展望台の駐車場に集合。
どうですかこのグラビア写真みたいなエロイ2ショット。
GSX-R125は横浜から雨の中走ってきたのでマフラーとかは汚れていますね。
GSX-R125はやはり美人。125だとスリムなのでスレンダーで線が細い儚い感じの美人な感じがします。
対照的にブラックのGSX-S125は精悍で、細マッチョみたいな感じ…?

あとは風景と道をひたすら…

カタログにありそうな構図

魚沼展望台から。ガスっています。

道の端にとめて撮影

道の端にとめて撮影2

道の端にとめて撮影3

上越国際スキー場の山頂のリフト降り場に立って風景を眺めます。展望台ではないのだけど、ちょっといい景色。
右にある電線みたいなのは、リフト用のワイヤーです。冬にはこのワイヤーにペアリフトがぶら下がります。

道の端にとめて撮影4

スカイラインの途中にある護国観音にちょっとお参り。

道の端にとめて撮影6

ランチは、スカイラインを降りてきて、「どさん子塩沢店」

味噌バターカレーチャーシューラーメン!

特製餃子!
ここで解散して、私は新潟市へ、友人は横浜へ(横浜は今日中につくのかしら、途中でもう一泊かな)。
私の走行距離は、往復があったので合計330Kmくらいでした。

Top of Site


Copyright (c) 2019 Takao Tamura